プロフィール

春夏アキト

Author:春夏アキト
マンガ家です。コミックラッシュにて「ヘタレ姉。」を、まんがタイムジャンボにて「おとぎのシソン」を連載中です。
http://happyft.sakura.ne.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


web拍手 by FC2

おとぎのシソン

今月12日発売のまんがタイムジャンボより3ヶ月連続読み切りがはじまりますので、興味を持たれた方は覗いてやって下さい!ご先祖様が昔話の動物で、ふとした事で先祖返りしてしまう女の子達のお話です(´∞´)otogi_p.jpg

web拍手 by FC2

次回、コミックマーケット83

タイマーでエアコンを入れておかないと朝起きることが困難な
今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

早いもので冬コミが目の前まで迫ってきてますね。
「…え?マジで?」
と、思わずグーグルカレンダーを二度見してしまう勢いです。


さて、今回の冬コミでの頒布物は
新刊「地底の卵は誰のもの?」 \400 詳細はこちら
既刊「まったりする人走る人。」 \300
   「いつの間にやら総集編。」 \1500

委託 夢見ごこち&遥夢社
「紅羞便所」 \700

となっております。
委託新刊は18禁で、18歳未満の方は購入出来ませんので注意して下さいね。

あと今回はストカメさんと合同スペースなので
記念に合同ペーパーを作ってみました。新刊1部につき1枚ついてきたりしますぜ!



当日の天気は今の所雨だそうで。晴れるといいなぁ(‘∞‘)


cm83hyosi.jpg
web拍手 by FC2

夏コミにつきまして

セミも鳴き始め、夜が寝苦しい今日この頃皆様はどうお過ごしでしょうか。


大変申し訳ありませんが、今年の夏コミは新刊が出ません…orz

当日は既刊を持ってスペースに鎮座している予定です。
今回はスケブを承りますので、ご希望の方は一声かけて下さいませ(´∞´)



あとヘタレ姉。2巻の発売日が8月28日に決まりましたので
興味のある方は本屋さんで手にとってやって下さい!
web拍手 by FC2

ヘタレ姉。2巻

果てしなく遅くなりましてすみません。

例大祭お疲れ様でした!
そしてスペースに来て下さった皆様、ありがとうございました(_ _)
頂いた差し入れは美味しくいただいてます。ウマース!


話は変わりまして、現在コミックラッシュにて連載中
「ヘタレ姉。」の2巻が8月下旬に発売されることになりました!
これも応援して下さっている皆様のおかげです。ありがたや・・・!!

詳細が決まりましたら、また報告させていただきますー。
web拍手 by FC2

第9回例大祭

明日は例大祭ですね。
先ほどカレンダーで確認し、二度見するほどビビりました。

ウチのスペースは あ-16b happyflametime です。
頒布物は

新刊「まったりする人走る人。」 \300
既刊「祝の声が聞こえない。」 \300
   「ウチのおりんを知りません?」 \300
   「いつの間にやら総集編。」 \1500

となっております。


どうやら明日は晴れの様で、いいお祭りになりそうですね。
それでは、有明でお会いしましょう(´∞´)ゝ




**神主様おめでとうございます**
web拍手 by FC2

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


