プロフィール

春夏アキト

Author:春夏アキト
マンガ家です。コミックラッシュにて「ヘタレ姉。」を、まんがタイムジャンボにて「おとぎのシソン」を連載中です。
http://happyft.sakura.ne.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


web拍手 by FC2

祝ヘタレ姉。1巻重版

おかげ様でヘタレ姉。1巻の重版が決定しました!
欲しいけど売ってないよ!という方はもう暫しお待ち下さいませ(_ _)

都合により来月号のラッシュではお休みを頂いていますが
4月1日発売号よりまた再開しますので、よろしくお願いいたします!
web拍手 by FC2

にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日。にゃーん。

http://hft.sakura.ne.jp/neko3_t.gif
※動くgif画像です
web拍手 by FC2

ヘタレ姉。1巻発売!

とうとうヘタレ姉。の1巻が発売されました!
やった・・・やったよ・・・!
本屋に置いてあるのを見てニマニマしていたので
端から見れば怪しいことこの上なかったことでしょう。

早くも買ったよーというお知らせや感想が送られてきて
うれしい限りです。
小さいお姉ちゃん好きは沢山おったんじゃ・・・!



話は変わりまして、
先日の台湾で行われたFancyFrontier19に参加してきました。
今回は天気が晴れだったので、気持ちいい滞在となりました。
ひゃっはー!

久しぶりに台湾の皆にお会いできましたし、2回目というのもあって
台湾が凄く身近に感じられました。台湾ビールうます!

そんな素敵な旅に誘って下さったしんのさんに、同行して下さった
皆さんに、そして迎えてくれた台湾の皆さんに感謝。

謝謝!再見台湾!(´∞´)ノ




web拍手 by FC2

| ホーム |


 ホーム 


